My Hometown

地元を離れていったクラスメイトに贈ります。

駅前ロータリー

2007-12-02 22:18:18 | Weblog
北千里サティ入り口の連絡通路から撮った北千里駅前です。
携帯、しかも夜だったので写りはよくありませんが駅前の風景をどうぞ。

先日ガンバ大阪がナビスコ杯で優勝したときこの駅前で選手や監督がきて
大騒ぎになったんですよ。
自宅に居て知らなかった・・・。次には絶対いくつもり!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北千里ですか (ヤマシー)
2007-12-03 22:39:43
北千里といえばオアシス、ピーコック、「水車」とか「しんしん堂書店」ですが・・
まだありますか?
返信する
変わったよ (tenra77)
2007-12-03 23:55:14
オアシス、ピーコックは健在!!
しかし水車は「だいこん屋」
しんしん堂書店は「ヤマザキデイリー」になりました。
でもカメラ屋、レコード屋、時計屋はありますよ♪
返信する
変化 (omurosan)
2007-12-04 09:49:43
水車って何屋さん?この写真の左端のビルって昔はなかったよね?右側だけにお店があって左は空間だったように記憶していますが違うかな?5,6年前に行ったら確かビブレができていてびっくりしました。
返信する
そうそう (MiyukiS)
2007-12-05 08:46:49
私も左側は何もなかった記憶しかないです。5月に行った時に記憶に繋がるものは何もなかったです。せめて水車のあのディスプレーの水車があったらな~(水車っておそば屋さんだよね
返信する