My Hometown

地元を離れていったクラスメイトに贈ります。

B6棟

2008-06-01 22:55:59 | Weblog
RICOH GR-DIGITAL

この前、ここに載せた建てかえのためにカバーを掛けられたB6棟でしたが今朝快晴だったので
日曜出勤で会社に向かう前にちょっと寄り道して撮ってきました。

取り壊されるのは残念ですが、これも仕方ないことなのですね。

ここに載せる画像はやっぱり快晴の下のがいいなあ!
今朝撮った画像を見て心からそう思いました(^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい!! (MiyukiS)
2008-06-02 16:24:51
どの写真もコメントが大盛り上がりですね。記憶力のいいマッスルケイリさんの参加のおかげですね。
撮影時のお天気も関係あるけど、どの写真もtenra77さんの腕と機器のなせる技ですね。今、竣工写真をとってもらうカメラマンを探している私としては、是非お願いしたいぐらいです。
返信する
カメラマン (マッスルケイリ)
2008-06-03 09:36:35
いや本当、tenra77さんの腕のなせる技で、どの写真もすばらしいですね。今度パワーの試合で関西に遠征することがあったら、私も是非カメラマンお願いしたいですね。(ギャラは別途交渉ということで)6年前は女房と娘(当時小2)が応援に来てくれて、下手な写真を撮ってくれたのですが、今はね~。。。 
返信する
Unknown (omurosan)
2008-06-03 21:03:39
ほ~んと盛り上がっていますね~。
そして皆さんの記憶は素晴らしい!
自分がいかにぼ~っと生きていたのか思い知っています。

どんどん立て替えが進む状況を見て心配になりました。あのギザギザ屋根の校舎は大丈夫なんだろ~か。
千里より後から開発された泉北ニュータウンでさえ校舎が壊され立て替えられています。そんな話が出たら反対運度の署名でもしましょう。

マッスルケイリさん、その目でなつかしい風景を見たいでしょう?
関東支部の皆さん、用事作って来て下さいませ。
返信する
Unknown (tenra77)
2008-06-03 21:26:37
MiyukiSさん、たしかにマッスルケイリ君の参加は大きいですよ!
ほんとに仲良く遊んでもらいましたからね。
カメラは機材じゃなく感性だと信じてお古の機材で遊んでます♪

マッスルケイリ君、パワーの試合ってなに?
たしか僕の知ってる君は細かったんだけど・・・。
マッチョになってしまったのかな?

omurosan、いえいえ貴女の記憶も凄いですよ!!
立て替えはいまのところ4丁目のみです。でも3丁目や5丁目の社宅エリアは当時の面影が残ってるところは少ないよね。
でも探してきて、ここにアップしますね!
返信する