My Hometown

地元を離れていったクラスメイトに贈ります。

阪急電車

2008-06-19 20:46:16 | Weblog
まだまだ夜の北千里駅周辺の写真が続きますので付いてきてくださいね(^^;

駅にあった阪急の料金表を撮りました。
いろいろ懐かしい駅があって、みんなそれぞれ思い出があるんじゃないですか?
僕は4から5年の時に吹田駅まで電車に乗って柔道を習いにいってました。

夕方に電車で出発するのがなんか寂しかったのを思い出しました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柔道 (マッスルケイリ)
2008-06-20 11:15:23
貴方が柔道を習っていたこと覚えています。
実は先月の東京での同窓会の時に、貴方は柔道を習っていて、中学になったら柔道部に入らないとブンゴ(覚えてる?上級生でおっかなかった奴)に胸ぐらをつかまれるので、柔道部に入らざるおえないと貴方が私に言ってたと記憶してるんだけど、結局どうだったのとヤマシーに尋ねたら、確認しておきますとのことでしたが、結局のところ、どうだったの? 
ちなみに私は中学ではバスケット、高校はサッカーしかやらない金蘭千里だったので無所属、大学は○○○○○部でした。
返信する
野球部やった? (ヤマシー)
2008-06-20 22:25:24
tennraチューは野球部やった?
柔道はわんちゃんやんな・・
すみません。
まだ聞いてなかったです^^;

そんでマッスルはんの○○○○○は?
返信する
柔道 (tenra77)
2008-06-24 20:34:05
はい!一年から柔道部でした。部が出来て2年目だったので先輩は二年生だけで仲良かったですよ。
Bさんに脅迫はされてないと思うなあ。でも恐い人だったね。

で、2年の夏にちょっとだけバレー部にも在籍しましたが合わなかったので止めちゃいました(^^;

あとは友達に誘われて箕面の山に行き・・・現在に至ってます。
やっぱ!山で遊ぶのが一番「オモロー!!」でした(^^;
返信する
私は合気道でした (コバケン)
2011-04-04 23:09:35
私は合気道に行ってました。
高浜神社は吹田駅から遠かった。
返信する
Unknown (tenra77)
2011-05-09 20:57:49
たしかに高浜神社は遠いですよね(^^;
返信する