みきたかのりのぶろぐ

テノール歌手
三木貴徳の独り言&日記です!
takanorimiki@com も是非のぞいてみてくださいね。

18時半だよ全員集合!

2009年11月07日 | Weblog
合唱団「Evergreen」とアカペラ・グループによる
コンサート「18:30だよ!全員集合」無事終了しました。
今回は新型インフルエンザが流行るなどして色々大変な時期の中、
みんな本当によく頑張ってくれました。
そして、先輩アカペラグループ「IU」「Coloful」たちも、
この日のために再結成!後輩たちに実力を披露してくれました。
私の行きとどかない指導のなか、協力してくださった沢山の方々、本当にありがとうございました。
後輩たちも、そしてその後輩たちも、きっと刺激を受けたことだと思います。アイラブ、カラフル、本当にありがとう。
そして、ダンス振付、音響からステージまで手伝ってくれたぽんすけさん、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿