みきたかのりのぶろぐ

テノール歌手
三木貴徳の独り言&日記です!
takanorimiki@com も是非のぞいてみてくださいね。

明日は今年最後の本番

2015年12月26日 | Weblog

今年もあと数日となりました。今年最後の、MAYAオペラによるガラ・コンサートを前に、
今日初めて合わせに行ってきました。
実は練習日が他の本番と重なり、いままで一度も練習に参加できなかったため、
ピアニストやキャストの皆さんと合わせができなくてご迷惑をおかけしました!

先週までは、肺炎で熱もありましたが、喉は影響がなく歌えていましたが、
今週になって痰が絡んで声が出ない状況になり、声もガラガラでした。
急いで吸入器を買いに電気屋へ!

体調管理も含め、プロとして言い訳はできません!
今日から明日にかけて、奇跡的な回復を見せます!
今年最後の本番を、精一杯楽しんでいただけるよう、
精一杯回復して頑張ろうと思います。

チケットは既に完売!
満員の会場で、楽しいステージを作れるよう、全力で頑張ります!
よろしくお願いいたします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿