先生のテニスブック

about MY TENNIS TACTICS and STRATEGY 

タイブレ7-5,7-5

2014年05月09日 | Weblog
 怒涛の4月。
GWでほんの少しですが一休み。

 励みになる出来事もあり、ますますがんばらなければの5月です。
とはいっても業務疲れがあるので、テニスでも観戦してリフレッシュ!

ニシコリ選手は映像は観られませんでしたが、ライブ速報を固唾を呑んで
チェックする展開でした。
ストレート勝ちとはいえ、両セットともタイブレークの7-5!!!
すごい試合でしたね。
これで本当にトップ10が見えてきました。
成しえればすごい快挙です!
私感では、8位までは今年中に達成できると思っています。
希望を込めて、ハードスケジュールで頑張る彼を、応援しましょう!



≪テニスにも役立つ名言集!≫














《別件バウアージャックバウアー》 




 
 お読み頂いた方はコチラをワンクリック。
(ランキングサイト参加中)
現在1685回更新してマッスル
携帯からもご覧になれますがPC閲覧を推奨します

カウンター

C-マンション
にほんブログ村 テニスブログへコチラも、ワンクリックプリーズ

ブログランキング










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。