先生のテニスブック

about MY TENNIS TACTICS and STRATEGY 

夏休み間近・・

2007年07月19日 | テニス
 あぁ・・・・疲れた・・・
人間関係にも疲れたぁ・・・

《 テニスにもつながる名言集 》

■鍛冶屋が腕をふるって腕が太くなるように、
  元気も、出し続けることで増してくる


■つまんないのは誰だ? 自分かな?

《 気になる記事 》
「コミックボンボン」休刊へ 来春に新雑誌創刊

講談社は17日、小学生向け月刊マンガ誌「コミックボンボン」を
読者数減少のため11月発売の12月号を最後に休刊すると発表した。
来春に中学生向けマンガ誌「月刊少年ライバル」を創刊する。

 同誌は81年創刊。「SDガンダム」などの人気作品を掲載してきたが、
近年は部数が低迷。ライバルの「コロコロコミック」(小学館)と
大差がついていた。

月刊少年ジャンプも休刊・・自分は漫画を読みませんからあまり
影響はないのですが、もはやマンガは日本が誇る文化ですから、、
あまりいいことではないのかな・・

 
 お読みいただいた方はコチラをクリックしていただくとうれしいです。
このブログの過去の掲載記事は月別の欄から、
分野別はカテゴリー欄からお入りください
現在723件の記事があります。

携帯からもご覧になれますが、
一部表示されない個所もありますので、
PC閲覧を推奨します。
カウンター

C-マンション
にほんブログ村 テニスブログへコチラも、ワンクリックプリーズ

ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。