先生のテニスブック

about MY TENNIS TACTICS and STRATEGY 

落差

2018年11月14日 | テニス
朝と夜の気温差が激しい時期ですね。
県大会もひと段落でしょうか。
いよいよ寒くなります。
スタッドレスを買いました。
雪がない暖冬を希望します。
神さまお願い。。

さて、ファイナルズ中です。
錦織選手の闘いぶりを応援しつつ、プレイの質の落差に耳キンの方も多いことでしょう笑
テニスにおいてこのレベルでは技術の実力差はほぼないと思ってよいです。
メンタルと体調が勝負。
やはり神の域ですね。
最後まで楽しみます。

一転、このままだとリーグ敗退の錦織選手。
ティエムに快勝して結果を待ちたいですね。
勝負はノールが頭1つリードですかね。
頑張れUNIQLO勢❗️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。