先生のテニスブック

about MY TENNIS TACTICS and STRATEGY 

収穫の季

2018年11月04日 | テニス
収穫の季節なのでお手伝いに出かけました。
ただし、農作業において素人は申し訳ないくらい無力です笑

ただ好天の空を見上げ、土に触れる、日差しを感じる。。
手につく土を実感するしつつ、穏やかな秋の1日を過ごせました。

さて、ファイナルズ出場選手決定です。
ファンマルティンとラファの辞退で錦織、アイズナーが滑り込み。

錦織選手はフェデ様、ティエム、ケビンアンダーソン選手のブロックになりました。
イケるんじゃない?ベスト4。笑

2位通過で、ノールと勝負かなぁ。理想は。

とにかく、身体には気をつけてほしいですねーっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。