常葉大学富士キャンパス硬式テニス部

常葉大学富士キャンパスの硬式テニス部
試合結果や練習の様子などアップします。

初更新!(^o^)/

2013-05-13 23:41:31 | 日記

 2年のスギヤマです

さて、先週の部活でブログができたことを発表してから何も更新なしでしたね(汗
1週間何もなしで過ぎてしまうのもアレなので・・・
と言ってもURLも教えてなかったw( ̄△ ̄;)w
数人はすでに知っている…のか?

これから、みんなでこのブログを作っていこう!ってな感じでテニス部情報等を発信していければなぁ~

さぁ!今日は火曜日、明日は水曜日ということで部活です。
天気予報を見ると・・・曇り時々晴れ うん、大丈夫か!

1年生もたくさん入ってきて部活もにぎやかになりました。
まぁ、なんといってもみんながテニスを楽しくできれば全て良しです。(≧∇≦)b OK

あと、風邪には気をつけて!
ここ数日自分も体調悪くて・・・高そうなユンケル飲んでました。
そして早く寝るのを心掛けたいなぁ、もう23時には寝ていたい( ´ρ`)。o ○


ガッツリ日記みたいになってしまったけど、こんな感じで更新
できれば画像なんかも入れていくといいのかね
今回のは、初回更新ということで長文なのかな…(自分的には長文)

あと、コメントの方もよろしく!

今日は遅い!健康に悪いからもう寝よう(つ∀-)オヤスミー
週初めから遅くまでレポートと対決してる人、勉強してる人、バイトしてる人、夜行性の方
お疲れ様です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロフィールの充実 (生ビール)
2013-05-15 12:15:28
活動の写真か何か貼って充実をお願いします。
返信する
にぎやか (アムロ)
2013-05-15 14:22:24
にぎやかは良いこと、もう1コート欲しいかな/(・3・)/
返信する

コメントを投稿