常葉大学富士キャンパス硬式テニス部

常葉大学富士キャンパスの硬式テニス部
試合結果や練習の様子などアップします。

6月5日の練習

2013-06-06 00:56:00 | 日記
6月5日の練習


2年のスギヤマです。

なんだか水曜日はドラマの家族ゲームやらスポーツニュースを見てしまうため
ブログの更新が遅れてしまいますね(・∀・;)

先週は疲れていたため更新が少し遅れましたが
今週はがんばります!

まず、大会のお知らせをしておきます。
常葉リーグ男子ダブルス
7月7日(日)
場所:浜松大学
時間:未定(おそらく9時開始とか)
参加資格:浜大・常葉・富士常の学生またはOB
6月28日までのエントリーとなってます。


また、女子に関して聞いてみたところ
同日に練習試合を計画中とのことでした。

他の学校との交流も無いので、試合のできる人は積極的に参加していきましょう!
しかし、浜大は遠いよねぇ


今週の部活はコートが分断されてましたね。
来週は大丈夫かと思われますが

経験者コートでは
基礎+テクニックといった感じの練習だったでしょうか

↑なかなかのナイスショット

やはり、全体的に打球が速いですね
自分もなんとかついていけます(´ー`A;) アセアセ


初心者コートでは
基礎はもちろん、かなり動いていましたか?
立ち寄った際に走るようなメニュ-でした

おじゃましましたーm(;∇;)m

これら2枚以外の写真はフォトchanの方へ入れておきました
ぜひ再生して見てくださいね!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新ガンバ (アムロ)
2013-06-12 03:02:09
浜大でリーグか7月は忙しいから行けないかも…
でもできるだけ練習には顔出したいな(^з^)-☆
返信する

コメントを投稿