常葉大学富士キャンパス硬式テニス部

常葉大学富士キャンパスの硬式テニス部
試合結果や練習の様子などアップします。

新入生歓迎会\(^o^)/

2013-06-13 09:51:48 | 日記

どーも!二年松本です!

日曜日は新入生歓迎会でしたね!お疲れさま!
最初はなにかともたついたけど無事終了する事ができてよかった(^o^)
さおりとゆうき、それに三年生の先輩方幹事ありがとうございました。


さて、なにをしたかというと

ボーリング!

集合写真に俺がいない!

それはいいとして
みんな常時笑顔で、中にはお腹を抱えて笑っていた人も…

スコアを見ると10投目に連続してストライクをとる人が続出!
ターキーも出て大盛り上がりでした。

ボーリングの写真取り忘れたぁあorz




その後二次会でサイゼリアへ


学年ごとに割り振って座って、今まで話したことがない一年生たちと話せて良かった\(^o^)/





席移動して喋ったり、ipad取り出して電話かけてきたり、お店には迷惑だったかもしれないけど楽しかった(^◇^)

一年生と仲良くなれてよかった!

いい笑顔も撮れたし(笑)






三次会は一年と二年の男子数名でカラオケ
一年は終電前に帰って二年三人組で朝まで(笑)
次の日の授業が辛かった( ̄∇ ̄)


なんにせよ一年生から四年生まで笑顔が絶えない部活が出来上がった\(^o^)/

新歓これてない人もすぐに仲良くなれると思うから気軽に部活来てね!

こんなところかな 
ぐだぐだと長く書いちゃってごめん!


あ  


写真俺いない←(゜Д゜;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムロ3号)
2013-06-13 12:43:19
撮った写真を全部アルバムにアップしてほしいです。
返信する
Re:Unknown (tennis2013)
2013-06-13 13:16:24
他がほとんどブレてるかまともに撮れてないm(_ _)m
返信する
Unknown (スギ)
2013-06-15 01:27:57
いやー、デジカメ忘れちゃってね
写真upできないところ嬉しいわ
返信する

コメントを投稿