My hobby

楽しみ、楽しんだことなどを紹介していきま~す。

消費

2011-08-25 14:28:48 | 日記
こんにちは。
昨日、今日とで5万近く使った雅です(´ε`;)笑

昨日は仕事終わってから牛角で「極」の食べ放題♪

王様ハラミ!


バジルチキンDEチーズポンデュ?

ガーリックなんちゃら?

美味しかったぁ~ヽ(*´∀`)ノ

メチャメチャ食べて、飲んできました。

計2万円。。。



今日はいろんな買い物。

昨日、食べ過ぎたから壁打ちをしようと富田庭球場へ。

が、硬式の大会中で使えなかった…(´;ω;`)

何となくDEPOへ。

友達は研修中でいなかったけど、ちょっと買い物。

隣のケーズ電気で携帯の小物を購入。

向かいのセガワールド?でナミGET♪笑

隣のユニクロで服購入。
店員さんかわいぃな(/ω\)笑

お隣のジャスコへ移動し、テレビ購入。

計3万ほど。。。


こんな感じで2日間で5万近く使いました!

まぁまぁまぁ…。

大丈夫っしょヽ(*´∀`)ノ

運動できなかったのが残念だったけど((((;゜Д゜))))


テレビを設置して寝よう!!


☆GOODNIGHT☆(;д;)

最新の画像もっと見る