My hobby

楽しみ、楽しんだことなどを紹介していきま~す。

部活

2010-08-09 19:16:49 | 日記
に、行って参りました。


今日の部活は練習試合だったので午前中は見学し
アドバイスする立場ではないのですが
アドバイス的なことをしてきました。


練習試合…時間経つの早ッ!!

あっといぅ間に午前中が終わってしまいました。

練習試合ってこんなに時間経つの早いんだっけ…?笑


試合を見てて
ベンチコーチしてる先生の気持ちが少しわかった気がします…。


何やってんだよ!!


みたいなね(;^^A 笑


お昼休み中に3試合させてもらって満足し帰ってきました♪




やっぱ…
テニス大好きだぁー!笑


はぃ、テニスバカですが何か(´Д`)○")Д`)



最新の画像もっと見る