My hobby

楽しみ、楽しんだことなどを紹介していきま~す。

今日のテニス

2010-08-16 15:52:47 | 日記
暑さが戻ってきましたね…。


…暑い!〓


あつぅ~ぃ(´Д`)○")Д`)〓



ですが、午前中 北工でテニスしてきました。


部活は…やっぱきついね〓
もぅ脚が痛くて動けませ~ん 笑


でも、やっぱ楽しぃ〓



けど…心残りが………


女子と試合して、ファイナルの11-13で負けてしまったΣ( ̄▽ ̄;)


なんといぅ事だぁー!笑




今エンジンオイル交換をしにオートバックスに来ております。


涼しい~〓


横になりたぃ…〓〓笑



マジで脚痛いわ。。。笑




14日のOB会が雨で中止になってしまったので…

急ですが、明日 北工で9時よりプチOB会をしたいと思います。



奮うってご参加下さいませ〓

最新の画像もっと見る