My hobby

楽しみ、楽しんだことなどを紹介していきま~す。

無謀な生活

2010-08-24 09:22:29 | 日記
おはようございます。

寝不足なのに、7時半に起きてしまった 雅 です。笑


まず週末の過ごし方を…

土曜日 普通に仕事

日曜日 昼:第2回 阿武隈杯
    夜:飲み会

月曜日 普通に仕事


これを見る限りでは普通だよね…?

では、ご説明を。。。笑



土曜日、基本土日は休みなのですが…出勤してきました。




日曜日、地元 郡山富田庭球場にて「第2回 阿武隈杯」が
行われました!!



参加した皆様方、猛暑の中お疲れ様でした。


第1回 阿武隈杯は我々、阿武隈STC郡山が優勝しましたが…

第2回 阿武隈杯は、ストロベリーファームB(阿武隈STCいわき)に
持って行かれてしまいました。。。



H・Yペア…強すぎぃ~上手すぎぃ~。

いけると思ったのに…


悔しいです!

(´Д`)○")Д`)

第3回は奪回するぞ!!




この猛暑で9時から17時までガッツリ テニスをした後



19時から飲み会でした。


緊張だったけど…
かなり楽しかった♪

遅い時間まで付き合っていただきありがとうございました。

また飲み会しましょ(∩∀∩*)




解散し、綺麗な朝日を横手に早朝ランニング。

家に着いたのが、5時半。

お風呂は行って6時。

7時半まで寝て、出社!笑


あほだよねぇ~。


案の定、月曜日の午後は死んでました。

「心ここにあらず」

みたいなぁ~。笑


どうにか仕事をこなして23時頃就寝。


本日7時半に起きてしまいましたぁー´∀`)


歳か…?笑


どれ、涼しいうちに洗車でもするかな♪


最新の画像もっと見る