My hobby

楽しみ、楽しんだことなどを紹介していきま~す。

プチプチ北工 OB会

2010-08-17 22:19:18 | 日記
こんばんは☆


昨日、今日のソフトテニスで体のあちこちが悲鳴をあげている 雅 です。笑



今日は14日に予定していた北工 OB会が中止になってしまった為

急遽、本日プチ北工 OB会を行いました。



急遽だった為、集まったのは…



5人。。。



まぁ~、当然ですね(;^^A



集まっていただいた皆様方、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございますm( _ _ )m



OB会の内容は

乱打してアップ。

後、現役女子との練習試合をしながら

OB同士での試合!!



女子との試合は…

OBの全勝!!!

負けたら罰ゲーム!
とぃう事だったので、みんな頑張ってました。
俺も含め。。。笑



OB同士の試合も白熱バトル!

練習してないのにみんな上手いな…。

なんかショック。

しかも、後輩に負けちゃったし……。泣

あの試合は…かなりレベル高かったな(;^^A

とか言ってぇ~♪笑



とても楽しかった!!


テニス最高ーーーーーーー!笑



最後に記念撮影。







OB会終了後、5人でラーメンを食べて解散しました。


2人は用事があり帰宅。


残った3人は…

暇だったんで双葉の「双葉海水浴場」に行って来ました。



お天気が心配だったけど、最後までもってくれた♪


海水浴場は既に遊泳禁止になってたけど…


俺は海に腰上辺りまで漬かってきました♪笑


水はまだ温かく、気温も30度くらいあったから普通に入れました。









海、最高♪



帰りに、ビックボーイで晩飯食べて帰宅。



おつかれさまっした!





今年のお盆は、

テニス、遊び、飲み

の、繰り返しだったな。


お金が…
パタパタと飛んでいってしまったぁ~。。。笑



楽しかったから良しとしよう!笑



1年に1度しかない事だからね。



マジで充実したお盆休みでした。



明日から現実に戻って頑張るか!!!!



おぉー!


最新の画像もっと見る