My hobby

楽しみ、楽しんだことなどを紹介していきま~す。

ここ最近

2011-09-26 13:07:04 | 日記
遊び呆けてる 雅 です。

☆9月22日☆
夜勤明けで帰宅後、夕方まで仮眠し 夜はフロアボールの練習!
この日の練習は調子良かったヽ(*´∀`)ノ

寝ようと思ったら先輩から遊ぼうの電話。

深夜1時からボーリング♪

で、5時帰宅。


☆23日☆
3回目のウォータージャンプ。
7時に起床し、8時出発(´∀`*)



今回のジャンプは…調子悪かった…↓↓
変な飛びかた、落ち方をして…チキンのハートに火が。。。

「チキン・オブ・ハート」発動!

ただ飛ぶだけでも腰が引けて…ドボーン。
ダメだ、ダメだ。。。

しばらく休んでから…ちょっと復活!!(/ω\)

最後の方は気持ち良く飛んで?終了。

チップさん↓


帰りに飯食べて帰宅。




☆24日☆
富田庭球場に行って後輩の応援。
田村に負け2位。おめでとう!
なかなかイィ感じに見えるんだけどな?

お昼を食べてからドライブ!





見たかった「ワイルド・スピード MEGA MAX」を見て帰宅。

今回のワイルドスピードは銃撃・格闘シーンが多かったかも?
カーアクションが少ないよ!!
面白かったけどね♪



☆25☆
日勤で仕事をし、終わってらラウワンへ。
今回は中学の友だちとボーリング!6ゲームヽ(*´∀`)ノ

左投げ…なかなか良かったね!笑

終了後猪苗代湖までドライブ。

気温10度の中花火~♪笑




寒かった。。。笑

帰宅したのはまた4時ヽ(*´∀`)ノ笑



こんな感じの4日間でした。
また遊んだり、飲みしたり、同窓会しようね!!

最新の画像もっと見る