My hobby

楽しみ、楽しんだことなどを紹介していきま~す。

秘密特訓?

2010-07-24 00:23:42 | 日記
お疲れ様です。

昨日、部活やってから仕事に行ったせいかきつかったぁ~。
といぅか…3時から6時までの記憶がうっすらとしか覚えていません。。。
起きてたけど、寝てたみたいな?笑

まぁ~無事仕事が終わって、そのまままた母校の部活動に混ざってきちゃいました!
行くと他のOBもいて、ホントは見るだけの予定だったけど…
体がうずいてしまい…やってしまった!!笑

10時から12時頃までテニスして、帰宅。

帰宅後、お風呂に入りミートスパゲティを食べ仮眠 zZ
クライミングジムに行こうと思ってたんだけど寝坊して起きたら4時40分。。。

またテニスの準備をして5時半から9時までテニス!!!!!

久しぶりに後輩に会ったりして楽しかった♪


コートが空いてたんで別に借りて阿武隈の強化練習をしました。
秘密の特訓?!笑

























夜だったせいかボケボケ(;^^A


練習終わってからビックボーイへ。

辛味大俵ハンバーグ美味しかった!
また食べよ♪


平日だったけど、今日だけで5時間半もテニスをしてしまった。

明日も朝からテニスしてきます!
早く起きたらテニスの前に車 洗車しよ。

で!夜はエビスサーキットで初全開走行してきます!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです☆ (望美)
2010-07-24 05:56:30
昨日ありがとうございました(^ω^)
そんなに昨日テニスやったとゎ!!(゜△゜
さすがですね^^
返信する
コメントありがとう ()
2010-07-24 07:01:31
初コメ サンキュー♪
こちらこそどぅもね。
さすがでしょ。
今日も朝からテニスしてくるぜ!

てか、起きるの早くない?!

返信する