My hobby

楽しみ、楽しんだことなどを紹介していきま~す。

炒めました

2011-06-23 13:08:10 | 日記
何を炒めたかといぃますと…

右足の太ももを痛めました。。。笑

先週の水曜日に開成山公園でダッシュをしました。

見事に筋肉痛ヽ(*´∀`)ノ

だと思ってそのうち治るだろうと思ってたら…
治らない?!

なんといぅことだ(-_-;)

初めての肉離れ?笑

急激に筋肉が収縮させちゃったのかなぁ~↓↓

困った困った(゜∀。)

治療方法は…?

安静にしてるしかないのか?!

体が腐ってしまう!!

もう腐ってますけど何か?((((;゜Д゜))))笑

何かイィ治療方法ないですかね?

あと、太もものテーピングはどぅやるんだろ??

誰か教えてぇーヽ(*´∀`)ノ

最新の画像もっと見る