天丸ゆう《お仕事してます》

お仕事内容とか日々のぐだぐだな生き様晒し。

次号の予告に出ました

2023-07-15 | お仕事


↑今配信しているcomicBerry`s vol.167の次号予告にどどーんとイラストを載せていただけました!
ってことで、来週の7月21日(金)のvol.168に最終回が掲載されます(*^_^*)
よろしくお願いいたします~(>∀<)b


6月末に原稿が終わって、先週web3巻用の表紙カラーを提出して
その週末から父が入院→手術→退院して(半年に一度必ずやる手術。1時間くらいで終わるけど3泊4日の入院必須)
その間ずっと母の相手をして(介護…という程ではない。でも24時間一緒にいないといけない)が終わり
今やっと一息つけてます。

ついに無職ニートのスタートかぁ…。
今はひたすら休めることに喜びを感じてますが、数か月後辺りになったら
働きたくなってるんだろうなぁ。そんな気がする。
とか言いつつ、肩書はなぜか「会社員」なんだけどね(;^ω^)
まだ会社を退職してないから(笑)
くわしい事は書けないけど、とりあえず将来的に厚生年金は貰えます(;'∀')v

引っ越しの準備もしつつ、ブログに載せる漫画のプロット&ネームからぼちぼち取り掛かっていこうかな。
なんか気分は無職ニートというより早期退職した楽隠居って感じだわ……。

次は最終回が掲載された雑誌の発売日にブログを書きにきますね~('ω')ノシ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の原稿 | トップ | 「この運命は甘い罠でした」... »
最新の画像もっと見る

お仕事」カテゴリの最新記事