さくらやのまいにち

天満宮は早朝が最高。

旦那くんと私の自由時間が
3日ありまして。

3日かけて、
2人の好きな場所を辿りに。

太宰府で働いていた頃、
時々ふたりで行った天満宮。

早朝だからお掃除の巫女さんくらいしかいない。


仕事や学校の三兄弟にラインで送ると、

3人同時に、
生首みたいやんけ!って返信。

期待通りのリアクション、
ありがと〜笑笑

まだまだ辿るよ~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
@midnight528 朝イチだから、
開いてた2軒の梅が枝餅を
交代にパクパクして、
どっちが好みか確かめました♡
どちらもアツアツで最高。
私は2軒目の餅が好みてした(笑)
midnight528
太宰府天満宮の梅が枝餅、食べました?
大好物なんです~💗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おもいで。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事