さくらやのまいにち

春はマルちゃん。

春から夏に向かう鹿児島。

 
マルちゃんと桜の下を散歩したことを思い出す季節。
 
まるちゃんは、
とても小さなビーグルでした✨
けど、
食欲だけはてんてんに負けなかった(笑)
 
コレも大好物でした。
「野いちご」
 

こちらは木苺かな。
大切ないただきもの。
 
感動した景色を、
こんな感じに切り取って描ける、
Nさんみたいな才能が欲しかったな〜。
 
 
マルちゃんとの散歩は楽しかったな。
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
色は良くみるビーグルの色(笑)。
てんてんより、ずいぶん小さな体でしたが、
てんてんは頭が上がらない強さの姉御でした。
猟犬の血が濃い子だったなぁ。
ケイエス
マルちゃんはてんてんさんよりも色が濃い感じのビーグル犬だったのですか?
ビーグル犬って顔が本当に可愛いですよね:)
tenmaru666
桜の下を歩く、
クローバーのフワフワを見つける、
マルちゃんをいっぱい思い出す季節。
keba
や〜ん
マロとケバのこと思い出しちゃうよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おもいで。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事