さくらやのまいにち

ゆるり日曜日。


はて?

始まったばかりの朝ドラ。
ヒロイン寅子ちゃんの口癖。

可愛くてたまらんデス(笑)

今日はお天気だったから、
重い腰を上げて、
てんてんのシャンプーを。

パンツにTシャツで
お風呂に連れて行こうとすると、
必死に抵抗するてんてん(笑)

無駄な抵抗よん(ΦωΦ)



フワフワなビーグルじいちゃんが出来上がり。

テンション低いのは
見逃してね(笑)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
ボスさん、今はどのあたりかな。
帰りにでも寄ってくださいな。
ボス
私事ですが・・・ごめんなさい。

奄美旅決定しました。
4/20:18時のフェリーに乗って行ってきますね。
どうせならと加計呂島のガジュマロも見てきたいと思っており、
フェリーの予約も完了。

しかし、陸続きの旅は気の向くまま風の吹くまま気ままなのですが
時間厳守のフェリー旅はめんどくさいものですね(涙)
tenmaru666
加齢臭がするぞって
母ちゃんがうるさいから
洗わせてやったデス
てんてんより🐶
keba
てんてんちゃんお疲れ〜
スッキリしたよね
tenmaru666
可愛くて、
元気で、
朝からニコニコしちゃいますね~。
沙莉ちゃん好きなお仲間がいて嬉し♡
あい
朝ドラ、私も伊藤沙莉ちゃんが
大好きです。
ちょっとハスキーな声も素敵!
久しぶりに楽しみな朝ドラです😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おもいで。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事