さくらやのまいにち

今日のまる姉さん。

 
ちゃんと絞ってくださいーーーー(笑)

まる姉さんは14歳、てんてんは半分の7歳。まるのほうがちっちゃいので、一緒に散歩してると親子?って言われるけど、いやいや、おばあちゃんなんですよって訂正入れる。かかりつけの動物病院......
 

顎下のしこりが少しずつ大きくなってきている気がするなぁ。

キラキラした目で私を見上げて、

「何か食べ物ちょうだい!」ってアピールするのが赤ちゃんのようでたまりません。

おばあちゃんだけどね・・・(笑)

どうか他に辛いところが増えませんように。

ごはんが美味しく食べられますように。

おむつをしていても、

「おしっこ出ますけど!」ってお外へ行きたいアピールが出来るから、

まだまだまる姉さん健在って感じするけどな。

 

ワンコは良く学ぶよね。

おむつに細工をして室内ではかせるようになって1週間もたたないけど、

シャツに安全ピンでおむつを留めるときに、

終わるまでじっと待てるようになりました。

 

おしゃべりできるといいのにね。

何て言ってくれるかな。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワンコの介護とリハビリ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事