さくらやのまいにち

一緒に感動出来るのがいい。

 
もし私だったら・・・

きっと、蕁麻疹だらけになって逃げだすと思います(笑)ほんと、えらいわ・・・。彼女ちゃん・・・。夏休みの終わりに、長男の彼女が三男の家庭教師を引き受けてくれてね、こんな感じでしたね(......
 

急に寒くなったから、

あったかい服を調達に出かけた帰り道。

 

旦那君運転。

私助手席で、しゃべくり担当。

 

少しの下り坂で、

フロントガラス一面にこの空で、わぁ!って声を出す←しゃべくり担当。

走ってるし、揺れるし、慌てるし・・・で、

フロントガラスのシールやミラーまで映り込む雑さは許して。

 

地球を大事にしなくちゃとじんわり思う。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「感動メモ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事