さくらやのまいにち

そろそろ大丈夫じゃないかな。


インフルエンザ君の隔離は続いています。

いい加減、元気にならないとね。

永遠に消化の良い(おかゆとかうどんとか・・・)食事に、
どんだけ暇でもテレビさえみられないという、
徹底した病人扱いに、
本人、ちょっとだけうんざりし始めてます(笑)

そりゃそうだよ、
学校休んでるんだからねんねしとかなきゃね。

それがうちの方針だから~(笑)。

残念!



テレビの前のソファーには、

すでに寝落ちている父ちゃんと、
その腕から逃げられなくて困った顔のてんてんがいます(笑)

風邪ひくよって言いたいけど、
きっとてんてんがあったかくて、気持ちよく寝てるからほっときました。






これだからたまんない(笑)。
気づいたら、花芽がちょっと伸びてきてて、玄関の小窓では頭が届きそうだったので、場所移動・・・・( *´艸`)花が咲くのも嬉しいけど、それよりもじつ......


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事