さくらやのまいにち

臭さ圧勝。

忙しすぎ。
雨降りすぎ。

そんな言い訳しながら
シャンプーを先延ばしにしてたら、

てんてんがエラくおっさん臭を漂わせ出した(笑)

臭い!
日向の昼寝で
ますます臭い(笑)
ハルを保護するまで、
ずーっと猫のほうが臭いと思ってた。
猫さんゴメンよ~💦

そろそろ母ちゃん出番かな。
うちの男性陣は誰も洗おうとしないの。

お天気の今日。
お風呂嫌いのてんてんと格闘。

はい、フワフワ。 

だけど、
ほら、拗ねまくり。

無理やりにハルさんのベッドを占拠中(笑)。

どう見ても、
狭すぎでしょー!




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
@midnight528 クンクンしまくってます(笑)
アレルギーあるって言われてた家族なんですけど、
誰もなんとも無いのは謎。

猫砂ね!
ハルさんは自分のしっこ玉やう○ちコロコロがあると、
次にしてくれないので、
砂が乱れてると誰かがサッと処分してます。
大事なんですね、それ。

てんてん。
臭くなったベッドも捨てましたから、
しばらくは赤ちゃんの香りがする
おじいちゃんワンコでいられるかも( *´艸`)
midnight528
猫は基本、体臭が無い動物ですよ:)
猫が「臭い」と思われるのは、飼い主が猫砂をキレイにしてないせいだと言われていますね。
ハルさんの後頭部をクンクンしてみてー。
お日様の匂いがするから💗
てんてんさん、フコフコになってますね!可愛い:)
tenmaru666
kebaさんちのケバさまに
謝罪しますーー(笑)

なんで猫の方が臭いと、
飼ったこともないのに思ってたんだろ。

きっと・・・砂場の記憶かも←詳細は書けないけど。
keba
猫は臭くありません!
ケバに言いつけちゃうぞ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おもいで。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事