さくらやのまいにち

きっと親の顔が見たいでしょう・・・。

V6010004_10 この三男の態度のでかさにはお手上げ(泣)。

しつけが悪い!間違いなくそうでございます・・・。

先日、決死の覚悟で船に乗り、

三男の歯科治療のために実家に帰ったのに、

歯科では、助手の女の子たちを蹴り続け、

あげくは手足一本に一人ずつ、

頭に関しては2人がかりで、押さえ込まれて治療。

しかも、こいつの母親は歯科衛生士ときた・・・(汗)。

しかも強い親ばかなのよ。。。

こんなの一人で抑えられるわ!と母ちゃんのしかかり攻撃で

何とか治療は終わったものの・・・。

これだけ押さえて泣かせたんだから、

ちゃんと治療したんだろうね・・・と、すかさずチェックしたら。

あ~あ・・・。反対の奥歯付近が切れまくって血だらけ。

それ見たとたん、親ばかスイッチが入ってしまった(汗)。

すみませ~ん!とお姉ちゃんにアピールして、

奥の切れたところの消毒をしてもらい終了。

「衛生士なら、我が子を虫歯にするなよ!」

そんなお姉ちゃんたちの心の声を聞きつつ、

もう二度と来るもんか!!と思いながら帰宅したのでした。

子は親の鏡・・・?

そうです。

・・・・・・・・・でもね、

うちの兄ちゃんたち2人とも、病院で泣きわめいた事なんてなかった。

初めてじゃ、こんな子は・・・(泣)。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事