さくらやのまいにち

みんなケンカしたいの?


・・・違うよねぇ。
みんな幸せでいたいと思ってる



普段、人と人が顔見てやり取りする中で、
どこの国の人とだって、
お互いが嫌な思いすることなんてまずないし、

みんな優しいし、
それなりに(笑)礼儀正しくて、
みんな幸せでいたいと思ってるのに、
どうして最近、
世界がピリピリしてるのよ。

人と人で分かり合う努力したり、
草の根で交わって
繋がることをずっと積み重ねてきたみんなの努力を、

トップのおじさま達が、
全部台無しにしてるでしょ。
うちの国もあの国もあの国もあの国も!!

ありえないんだけど!


大きな権力とちょっとしたお金を持ってしまったトップの人たちは、
周りの話に耳を貸さないし、
自分の思い通りに世界を捻じ曲げようとするし、

ホント、腐れてる。

ロケットに詰めて宇宙に飛ばしたい。

↑お母さんって怒るとすぐ飛ばしたがるよね(笑)って、
息子が横で笑うけど。。。<(`^´)>

イライラは体に毒!とは言っても、
このまま我慢もかなり毒だと思ってます。
おバカなおじさま達は、
金儲けのためなら戦争も平気ですから。



お口直しに・・・(笑)なんないけど。

うちのまる姉ちゃんが老けてきたと
旦那君が気にしてる・・・・確かに!

ビフォーアフターでどうぞ。






フードが悪いのかなって、
手作りご飯をちょっと始めました💦💦




お願いやめて。
肩をかばって、クシャミを押し殺そうとして、でも結局出ちゃって、背中まで痛める・・・という笑えない連動。てんてんもついに、痛い痛い言うお母さんをあきらめて、......


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「モヤっとする。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事