さくらやのまいにち

やってみた(笑)


中学生の汗臭さ(頭皮)は、

強炭酸で洗えば取れるんじゃないだろーか?


ねぇ。

やってみようか!



せっかくだから、

流すだけじゃなくて、

ビニール袋かぶってみようか!





大き目の袋をガムテープで直貼りして(笑)

強炭酸水を一本入れてみた。

お風呂場に頭だけツッコんで(笑)

5分くらい頭をモグモグと炭酸水で揉み洗いしてみた。


あら、なかなかイイ感じ。

だって、使った後の炭酸水がまぁまぁ臭かったから。笑笑

いまから母ちゃんも試してみようと思ってます(笑)

どうやって試すかなぁ・・・

直貼りはイヤだもんなぁ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
してみて(笑)
あおいの後に、
ひとりでお風呂でやってみたら(←旦那には内緒)、
えりあしからめっちゃ漏れまくり、
ひとりで大笑いしながらお風呂にはいりました。

諦めない!いい方法を見つける(笑)
あけん
してみらんならε=(ノ゚Д゚)ノ
tenmaru666
ガムテープ直貼りですけど
よかですか?(笑)
はまたか
あら素敵!
サロン・ド・さくらいの
ヘッドスパ!
次回、予約させて‼( *´艸`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「三兄弟育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事