さくらやのまいにち

予想外でした。

てんてんが最近、
お漏らしをすることがあり。

マルちゃんがそうしたように、
人間用のはかせるオムツに尻尾の穴を開けて、

いざというときの為に、
お試しをしてみた。

うーん。

なんか違う(笑)
まぁ、
本人のテンションは想定内。

上着とオムツは、
安全ピン3点で留めてある。

やっぱ、なんか違う。

よく見ると、
チ〇チ〇の先がオムツから出とる笑笑

テンションの低さに納得。
ごめんよ〜。
マルちゃんは女子だったから、
小さなオムツでOKだったのよ。

オムツサイズを、
子供用から、
大人用Sにサイズアップだな。
諦めない母ちゃん。



関係ないハルは爆睡、
かっちょいい牙、
ちら見せ♡




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ケイエス
ママさんって手先がとても器用だから、
こういう時にアイデアが発揮できますよね(いいな)。
てんてんさんのテンションの低さ、ごめんけどちょっと笑っちゃいました(てんてんさんごめん~)。
keba
てんてんちゃん、オムツの似合うわんこになろうね〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おもいで。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事