さくらやのまいにち

てんてん、がんばれ。

 
マッキー、がんばれ。

いい曲だな。きっと、沢山の人がいろんな涙を流してるよ。やっぱり、信じることにしようと、これを見ながら思っています。夜中に決意表明だ(笑)...
 

てんてん、

明日の手術をひかえて入院となりました。

病院が許すギリギリまで、

おうちで過ごして連れていきました。

 

とてもビビりで、

診察台の上に上がると私にぴったり体を寄せて、

足が小さく震えています←これ毎回(笑)

 

今日は診察台から降りたら

いつものように嬉しそうに帰ろうとしたけど、

お姉さんが紐を引いて奥の部屋へ連れていきます。

 

そりゃもう、

首がちぎれそうに抵抗・・・笑笑

 

ついには15キロもあるくせに、

お姉さんに抱っこされて強制退去でした。

 

入院のお部屋に消えていったとたん、

野太い声で『わんわんわんわんわんわん』

恥ずかしくなるくらいにでかい声でないてます。

 

お姉さんは一刻も早く私を帰らせたい様子(笑)

その気持ちも分かるので、

サッサと帰りました。

 

あぁ、明日もなくのかな・・・。

傷が開くから泣かないでちょうだい。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
@anjie315 きっと
お母さんは何でオレを置いて行ったのー??って、
私への不信感で泣いてると思うので、
帰宅したら挽回しなくてはと思ってます。
早く連れて帰りたい(ノД`)シクシク
術後に目が覚めて吠えるようなら連絡もらって連れて帰ると先生に言ってあります。
どうかな〜。
anjie315
てんてんくん頑張れ!!
てんてんくん頑張れ!!
私が泣きそう‥‥😭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「デブわんこ&チビわんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事