さくらやのまいにち

てんてん術後経過。

そろそろ一週間になるので、

経過をメモ。

 

グルグルまきだった包帯は、

どんどんずれていき(笑)

役割を果たしてない感じになってきたので、

脱がせてあげると、すっごい喜んだ( *´艸`)

抜糸まであと一週間。

傷をガードする必要がありそうなので、

長男が昔使ってたフリースの帽子の頭頂部分を切り取って、

筒状にしてはめてみると、

想像以上にフィットしてる(笑)

『俺、モンベルデビュー。』

モンベルさん、切っちゃってごめんなさい・・・

そしてこのドヤ顔^_^;

 

抜糸出来たら、

もっと気持ちよくなるけどね。

剃られた部分はモチモチしてて、

気持ちよくて触っちゃいます(笑)

 

 

無事で良かったとしみじみ思う。

元気でいて。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
@anjie315 ありがとう!
経過は抜群でしたが、
手術と入院で、
病院嫌いが加速してしまい、
診察台に乗せられたとたん、
ガタガタ震えが止まらず。
笑けるくらいのマンガのような震え方で、私にくっついてるてんてんでした。
anjie315
てんてんくん❤︎
mont-bellカッコイイぞ!
経過、順調なようで良かった〜!
tenmaru666
ありがとうございます♪
後ろ足で傷をカキカキするんじゃないかと、
ずっと心配してたんですが、
意外にもお利口さんで(笑)
このまま無事に抜糸できますように・・・。
keba
まだ痛々しいけど、頑張れ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「デブわんこ&チビわんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事