さくらやのまいにち

今日のハル、昨日のてんてん。

ハルは自由。




もう独りぼっちじゃないし、



母ちゃんの部屋だってまかせとけ。


昨日、
てんてんは抜糸頑張りました!

てんてんくーんって、
診療室のドアが開いたとたんに、
反対方向に脱走したけど、
母ちゃんに確保されて台に乗せられて
ガクブル震えちゃいました。

終わったら、
シッポをピンって立てて
ルンルン歩きで帰りました。

脱走を見ていた待合室の皆さんは
笑って見送ってくれましたとさ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
コタママさん、
ホントにてんてんとハルには癒やされてます。

いない生活?
考えられない〜!
コタママ
てんてん君の慌てっぷり、やれやれ終わった~♪とのギャッップ。
そりゃ、皆さんほっこりしちゃって笑顔になりますね。

わんもにゃんも、その場の空気をほんわかさせる才能、溢れてますね。
tenmaru666
kebaさん、
てんてん、恥ずかしながら震えちゃいましたが、
無事に終わりました。

ハルもてんてんも、
大きな病気をしませんようにと願うばかり。

家族だもんね。
keba
てんてんちゃん、偉い!
脱走未遂だって話題作りだよね〜

ハルさんは猫道まっしぐら、いいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「デブわんこ&チビわんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事