さくらやのまいにち

タイミング悪すぎる。

 
何だってやりたくなる~!

さっき、番組でやってたエンディングノート。ダウンロードして印刷してる間に、100円ショップでクリップ式のファイル買ってきて出来たよ~✨なぜ府中市のやつ(笑)見やすくて書きやすい感じ......
 

明日から九州地方も雪が降るかもしれないと、

ニュースが一日じゅう言ってます。

明日は我が家の弟ワンコのてんてんが、

のどの右側にある脂肪腫を除去してもらう手術で入院予定。

 

よりによって、雪ですか・・・

母ちゃんは雪が降ったらおうちから出られませんから、

てんてんをどうやって動物病院へ運ぶのか、

頭がパニックです。

 

小さな脂肪腫だけど、

もし何かあったら・・・

術後に痛くて暴れたら・・・

ステンレスの檻が大嫌いで大泣きするからなぁ・・・

 

雪に加えて、

色んな想像が膨らんでしまって、

ますます親ばかパニックが止まりません(笑)

 

はぁ・・・

ずる休みさせちゃおうかなぁ。

でもなぁ、

人間と一緒で、ドタキャンは迷惑なのよね・・・。

 

雪、降りませんように・・・。

ノドのあたりを切るんだから、

ウォォーーンって夜じゅう泣いちゃだめだからね!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
雪はまだ降ってません〜!
夕方ギリギリに連れて行く作戦です〜(笑)
tenmaru666
@anjie315 ありがとう、
オレ何かイヤな予感して
ずっとお母さんにくっついてるよ
〜てんてんより
anjie315
雪‥どうかなぁ?😔
てんてんくん、手術がんばってね!
遠くから元気玉送ります!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「デブわんこ&チビわんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事