さくらやのまいにち

嘘です、すまない笑笑

職場の主(院長の奥様)が、

「ねぇ、今ってさぁ、釣りって行ってないよね?」

って突然言うから、

①こんなに寒いのに海に行くなんてないでしょ。

②息子受験生なのに海とか行ってる場合じゃないでしょ。

③平日が休みっていってもさすがに忙しいでしょ。

そんなセリフが背後に聞こえる気がして、

「行ってない行ってない」

速攻で嘘つきましたーーーー( ̄ー ̄)

子供か・・・・って

仕事しながら半笑いです。

行ってますもん。

釣ってますもん。

仕事ちゃんとしてるし、

家事もちゃんとしてるからいいっしょ・・・。

(ΦωΦ)フフフ…



またコッソリ行くも〜ん(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きょうのじけん。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事