さくらやのまいにち

危なっ。

Fくんは、
油断すると5時半の電車に飛び乗ってしまう
男性の利用者さん。

4時半から6時前までの
「調理の見守り&脱走の回避」が、
私のミッション(笑)

先日は、
私がタオルを車に忘れたことをつぶやくと、
何気に「タオル取りに行きます」と、私の車に行こうとするFくん。
その時に、チラッとポケットの腕時計を見たことを、
私は見逃さなかった←グッジョブ。

「あー、やっぱりタオルは要らないです!」
と、敷地ギリギリで阻止!

アブねーアブねー(´Д`)ハァ…

絶対走ったら負けそうなんで、
心底ホッとした(笑)



「おつかれちゃん」と、
暖かな場所でウトウトしながら
ハルが言ってる←気がするだけ。

訪問介護、
面白くて好きだわ、私。

 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
@suisuimedaka さん、訪問の先輩ですね~!
この世界を知れて、
ホントに良かったです。
tenmaru666
エヘッ(笑)
suisuimedaka
訪問介護は色んな家庭、色んな利用者さんがいるから面白いですよね😄
身体介護が入ると緊張するけど・・それも又、終わると楽しいと思える😉
keba
グッジョブ‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きょうのじけん。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事