さくらやのまいにち

悟る。

スターウォーズ(新作)の話でみんなが盛り上がる日に、
「スターウォーズ・初心者・見る順番」・・・と
検索してる変な感じ(笑)。

私を指導してくれる旦那君がお仕事行ってるし、
その次に教えてくれる三男は学校だし、
オフの間に自力で1作でも多く見とこうと思ったわけです。

棚をみるとDVDが並んでるけど
どれからみていいのやらさっぱりだったので検索したら、
「やっぱり劇場で公開された順にみるのが一番いい」とあったので、
その通りに観ることに。

「なんで最初が4なのよ!」って
一人で呟きながら、観はじめたものの・・・
10分くらいで眠気が。
意味が分からなくても質問できないので、
うーーん・・・って考えてるうちに眠くなる仕組みか・・・。

結局旦那君が帰宅してからもっかい観なおす(笑)

するとスパルタ旦那君が、
続けてもう一本を再生し始めた→→あっという間に寝落ちる私。

私、悟りました。
テレビあまり見ない私は、
スターウォーズは一日一本が限界・・・。

ごめんごめん。
眠すぎて白目になるの~(笑)

本日の気づき。
フォースっていうのは、超能力みたいな謎のパワーの事だった。
↑もしかして違ってたりして・・・💦


1日1本で間に合うのか・・・?




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
エピソード6に突入❗
でたよ、ジャバ様❤
tenmaru666
はまたか、
まだ今の私には、
あなたのコメントのレベルが高すぎて
ちんぷんかんぷんだから許して。
はまたか
SW封切✴︎
めっちゃ泣けるらしい。
楽しみ〜〜♬
May the Force be with you!

因みに。兄はわたしのことをジャバ・ザ・ハットと呼ぶ…。
tenmaru666
@mifuyu2019onyourmark 良かった~✨
今朝は朝からエピソード5に取りかかってます✋
さすがに午前中は居眠りしません❗
mifuyu2019onyourmark
おはようございます。

フォースっていうのは、超能力みたいな謎のパワーの事だった。→だいたい合ってます!

がんばって☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事