さくらやのまいにち

オロオロ。

三男に対して、

本人任せが過ぎる親がふたり←うちら夫婦ね。

共通テスト1日目。

6時になっても帰ってこない息子を、

「先に待ち合わせのドラッグストアに行って待ってみる」と

私の10倍優しいだろう旦那君が出かけて行った。

すぐに電話で、

「もう高校の電気も門もしまってるんだけど!」

心配爆発。

その電話で私も心臓がバクバク。

「あまりの出来の悪さに家に帰れなくなったか??」

胸がざわつくーーーー。

試しにネットで試験のタイムスケジュールを調べてみたら・・・

終了が18時10分って書いてあるではないの(笑)

ホッとして旦那君にLINEで知らせる。

バカな親がふたり←ゴメン、息子。

悲観して家出・・・じゃなくて良かったわ(ノД`)・゜・。

20時過ぎにバスが到着、やっと帰宅した三男。

一日遅れのトンカツと大盛ご飯を2杯食べてさっさと寝ました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


それにしても、

ヘンテコな問題作るし、

こんなに長時間テスト受けさせるかなぁ〜って、

旦那くんと親バカ愚痴炸裂。


腹ペコだと、

愚痴増えます(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きょうのじけん。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事