さくらやのまいにち

私も何か完成させよう。

旦那君が今日から資格取得のために

日曜のたびにお留守となる。

来年春までだって。

うっ…。

日曜はずっと一人ってことね。

お客様がいないときは、

金色二人とお留守番だ。

今は模様替え&衣替えであっという間に時間が過ぎるからよしとして、

この先はどうする。

釣りは一人でも行けるけど、

やっぱり釣れたときに一緒に喜びたいし、

何かあったときに困るからなぁ。

旦那君が帰ってきたときに、

お~~とビックリさせるために

今日もおうちでゴソゴソとやってます(笑)。

お天気過ぎるのがちょっと残念。


犬や猫の苦手な方は、

事前申告お願いします(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
私も以前通ってた美容師さんちが、猫ちゃんフリーなとこで、
楽しみだったことを思い出して。
でも、ハルさんたら
お客さんの足の間で寝てしまったりするので、
アレルギーと好き嫌いだけチェックしなくちゃ(笑)
ケイエス
私が客の立場だったとして、こういう歓迎があったらめっちゃ嬉しい!来店するのワクワクしちゃうなあ☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近の暮らし。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事