さくらやのまいにち

大雨大雨・・・

 
頭が痛いときは犬を抱く。

嘘だと思うかもしれないけど、ホントに痛くなくなる(ように感じる)から、ワンコがいれば、薬要らずだと本気で思う。歳を重ねて、ひとりで暮らすようになったら是非、お......
 

 

大雨で部活に行った三男がパンツまでびしょ濡れで帰る。

・・・子どもか(笑)

 

高校生にもなって、

雨宿りってことを覚えなさいね。

スマホも持ってるのに、

どうにかなるでしょうに。

 

母ちゃんと父ちゃんとワンコたちは

お家の中で君からの連絡待ちだったのだよ・・・^_^;

三男15歳、まだまだお子様でした(笑)

スマホってこういう時に使うのよ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事