さくらやのまいにち

なるようになれ(笑)

前回の投稿は、

色々と心配されてしまうので消しときます・・・(笑)

4月に最後の息子も巣立ち、

孫ちゃんも出来たばぁばになったというのに、

まさかこんなことで仕事を楽しめなくなるとは思わなかったけど、

少しの嫌悪感を上手にごまかしながら仕事を続けるか、

いっそ全部ゼロにして、

好きなモノだけ選び取って暮らすかは、

今度の出勤日の様子で決めようと思っております。

・・・自分にどれだけ勇気があるか、

ちょっとした度胸試しと思って、

面白がっていこうと思う。

「おごらず人と比べず、面白がって平気に生きればいい」

希林さんも言ってたし。


神棚の

この部分に

こっち向いてしれっと座りおったハルは、

このフェンス設置でこうなりました。


わざとフェンスをギリギリ手前に設置したのに、

猫ったら、

15センチもあれば歩くのね(笑)

さすがに、

中には入れなくなりました。

成功したということにしよっ。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
コタママさんちには、
神様猫居ませんか〜?♡
いたずらはしないの、
横に座るだけ〜(ΦωΦ)
あと、お塩を触るだけ〜(ΦωΦ)
tenmaru666
@midnight528 まだまだ猫飼い修行中(笑)
冷蔵庫の上にワンコ用のデカすぎフェンス💦
カッコ悪いけど仕方ない(笑)
神様の横に神様のふりして座るからね、ハルさん。
コタママ
ハルくんは、神様と友達になりたいのか?
はたまた既に友達で、ヒソヒソと会話を楽しんでいるのか?
時々、神様が憑依してるのか?
想像すると楽しいなぁ
・・・って、乗ってイタズラはダメダメ~(笑)
midnight528
そうそう。。。猫ってフットワークがめちゃくちゃ良いからどんなところでも平気で登るし入るし、毎回知恵比べなんですよね。うちも登って欲しくないところがあって、それを阻止しようとするといろんな物を周りに置かなくてはならなくて、見た目がすっごい悪くなるんですが、これが猫さまと共存することねと思ってあきらめております:)
それこそ「なるようになれ」ですよ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事