さくらやのまいにち

スクエアパスのあの感じ!

新しい職場で2週間が過ぎた旦那君。

喉の痛みで声がガラガラになり、

お熱もちょっとあり。

きっと頑張ったんだなぁと心がジーンとする。

そうこうしているうちに、

私の声もガラガラに・・・(笑)

あ~。完璧うつった(´Д`)

しくじった・・・。



職場の件は、

なんとなくごまかされている気もしながら、

今日は普通に帰宅。

どんな風に仕事したいんだろう私・・・って考えていて、

こんな感じ!って思えたのが一つあり。

バスケの練習でスクエアパスってあるんですけど、

あの感じで仕事したい(笑)

みんなで声出して、

ずっと走るからもちろん疲れるんだけど、

緊張感もちょっとありながら、

それでもバシッと息が合うと嬉しいし、

ミスすればゴメン&ドンマイが飛んで、

本当に気持ちがいい。



そんな職場ってないかな(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事