さくらやのまいにち

初めての忘年会スタイル。

コロナが大変で
忘年会なんてとんでもなかった昨年。

医療関係は特に、
色々とナイーブです(ノД`)シクシク

今年は出来るかな
でも混み合うお店でワイワイやるのは躊躇するな

そんな職場なんで、
今回は職場にちょこっとクリスマスな飾りをして、
仕事の後にフレンチのデリバリーで忘年会。



お野菜も魚介もお肉も
新鮮で色鮮やかで
味もちゃんとしてる(笑)

デリバリー、侮れません!

患者さんのお店だったのに、
コロナの2年あまりで閉店したらしく、
今はデリバリーやお弁当販売だけになりました。

悲しい。
世界中でどれだけのお店が
なくなったのかな。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きょうのはじめて。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事