正義面する敵 自分を正義と勘違いする敵は
作品の悪役としては不出来だし要は落ちこぼれだな
人気のある敵にはなりえないし
無駄にしゃべりが長いからプレイヤーが不快
実装するべきではないな基本
やるならば形は違うが本当に正義だとかにするべき
あるいは頭の悪い考えだとベッキベキにへし折る事で爽快感を得るように配慮するか
正義面する敵 自分を正義と勘違いする敵は
作品の悪役としては不出来だし要は落ちこぼれだな
人気のある敵にはなりえないし
無駄にしゃべりが長いからプレイヤーが不快
実装するべきではないな基本
やるならば形は違うが本当に正義だとかにするべき
あるいは頭の悪い考えだとベッキベキにへし折る事で爽快感を得るように配慮するか
敵のタカヤは言い方は大仰だけど言ってる内容はスカスカでクソカスなヤンキー並みだな
影時間を消すな 能力で優越感に浸りたい
他人なんてどうなってもいいだろう
以上あれこれ偉そうな事言ってるけど中身はこれだけスッカスカのペッラペラだなお前www
みっともない
で自分と意見が違う人は 頭が悪い と断じる
ウホッ 凄い痛痛しいwww
ヤフーの質問サイトに投稿して延々とそうだねってコメントだけ待ってそう
ペルソナ3Rだけど今やると荒いとか調整不足と言うかそんな風に感じる部分があるな
例えば仲間の男性コミュが無い事
仲間の女性コミュの解禁が遅い事 そしてステータスMAXが条件でハードルがある事
コミュのストーリーが急に終わる感じがある事や過程がアレ?ってなる物もある事
そして着地点そこで良いの?とか思う物もある
星とか着地点はそこで良いけど陸上への思いとかもっと深堀するべきだったな買い食いシーンばかりに割かないで
戦車も急だったし
攻撃の属性の偏りもあるし 打属性とか実質一人しかいないし
まあ新システム1作目だから未完成な部分があるのは当然だけどね
色々使い改善されてるのに不思議と自然なんだよな
P3ってこんなゲームだったなと勘違いするような自然さ
当たり前ではあるがい色々変わったり追加されたりしてるのに
でもボスに弱点が無い敵ばかりなのはちょっと
ワンモアバトル然りプレイスターンンバトル然り
弱点無いと普通の戦いになっちゃって面白さが減るし
原作もこういう感じだったかなー
後今現在アイギスが使い勝手が良くないかな
属性攻撃で弱点付くのが基本だから物理オンリーだと厳しい
ボス戦には良いかもだが
後ヒーラーが実質1枠なのはパーティ編成の自由度が下がるよな
https://gamebiz.jp/news/381343
普通自社の看板タイトルであるFFシリーズが出たらガツンと増えるだろうに
まあそりゃそうだよな
上っ面だけじゃな