山の声を 風の詩を 

年間 季節のうつろい 言いたいことなど多方面の話を搭載

秋の1日 第二弾  南あわじ

2014年11月01日 10時14分00秒 | トンボ
つくばの続週を投稿予定が つくばから帰って 週末には

海釣りに出かけてしまいました 10/25ですから 先週の話

10月ともあろうに夏のような暑さ 30℃とか

海だったので風があってそこまで感じられませんでしたが

冬の格好での釣りは堪えました。

まずは 早朝の津名の佐野港



太陽が顔を出さずに日の出


ついに日の出


釣り師たちはイカが釣れずに 持て余し気味


つぎは 打って変わって 鳴門大橋の手前 南あわじの海岸 夕日の光景


夕日が沈む さみしそうに夕日が沈むと 詩にあったかな
陽が沈むのは鳴門市のリゾートマンションと山の中へ  


徳島空港があって たまに着陸の光景が見られた




春みたいに



夏みたいに


そして26日の朝



そして日中






テントサイト 撤収の跡


一人 1500円で温水シャワーもタダで とても満足










とても良いリフレッシュでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくばの観光1 筑波山2 | トップ | 秋の1日 第三弾 小入峠(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トンボ」カテゴリの最新記事