岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

奥が深いぞっ!自作アルスト(; ・`д・´)

2018-01-03 12:01:06 | 日記
年末からはまりだした

自作アルコールストーブ

略して  アルストと 言うらしい

しかーし

こーゆーの  得意ではない模様のオラ



右から

 初号機  二号機   そして  三号機  であーる

二号機は めちゃ薄にして エスビットで 使えるように 工夫したんだけど・・・・


本燃焼ならず( ゚Д゚)




三号機は  コーヒーのアルミ缶を使っての作成

ミニアルストで  エスビットに ぴったり( *´艸`)




・・・・でもね  燃料 入れすぎると  本体すべてが燃える感じがw  まぁ 使えないことはないれすけどにゃ(*´ω`)

やっぱ   初号機が  安定してます。


んで  4号機と 5号機なんですが


(;´Д`)・・・・


とちうで消滅しました(笑)( `ー´)ノ・・・・

うーん  様々な人のみてたんだけど  いまいち  オラのやり方が悪くて

要は  缶 の切り方   なんだろーな

スパって切れる治工具つくれば  いーのかなぁ

まぁ なんにせよハマりました

渓流シーズンまで  沢山作りそう

さっき  出来立ての6号機は 初号機と同じでーす(嬉)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿