岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

手直しコイルジェットその後(; ・`д・´)

2019-01-05 11:27:04 | 自作アルコールストーブ
手直ししたコイルジェット

以前の画像が探したんだけど見つかりません

まぁ いいけど

で 手直し後画像です



最初のパイプは破棄 新しく 付けなおしました

因みにこのデザインの缶・・・・少なくなってきましたぁ

でも会社の売店で売ってるというラッキーなオラ



ご覧の通り  巻きの径をちょっち間違えたみたいです

以前は1㎜の2ジェットだったので 

今回は1ジェットに


火入れは・・・・・



(´∀`*)ウフフ・・・・まぁまぁいー感じに



ちょっと斜めってますが(;'∀')まぁよしとしましょう


500㏄の水 30㎜燃料で沸騰まで12分半 鎮火は18分でした~

音の割にはやはり弱火?


でもメスティン炊飯🍚出来そう

今日から夜勤でっす~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁断のダブルコイルジェット... | トップ | コイルジェットミニ( *´艸`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自作アルコールストーブ」カテゴリの最新記事