岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

またまた次男と釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡

2015-08-16 06:52:59 | 日記
昨日は急遽

行っちゃいましたですょ。15時過ぎより

渓なので 釣行は1時間半・・・時間がありません

5時には上がる予定でしたが  次男  結構粘るタイプ

ポイントだいぶ飛ばしたんですが

それでも粘る

でもそれが幸いして

中々のヤマメHIT




ってか  こんな上流でヤマメ?が釣れるとはオラ  思いませんでしたょ

(´・∀・`三´・∀・`)わたわたと1時間半

最後の渓上りがきつかったですが イワナとヤマメ、釣れたので

本人は満足してましたっけ

が・・・居・・・・考えてみれば  前回の三男との時も今回も 竿  出してにゃい(泣)

あはは~

明日から仕事ですにゃぁ(´;ω;`)・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆前の釣りは三男と(;`ー´)... | トップ | 自分の写真て・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事